プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



Baby I Love You

こっちにいると、あっちのことがよく見えて

あっちにいると、こっちのことがよく見える


こっちに居る、こっちとワタシの関係性とか

あっちに居る、あっちとワタシの関係性とか


あの中のワタシとか

あそこに混ざるワタシとか



そう思うと、やっぱ同じとこに留まってるとそこしか見えないから、ワタシみたいにすぐ考え込んでしまうタイプは、あんまよくないね、、、なんて思う。

こういう風にいろんな角度からいろんなひとたちを見て、いろんな角度から自分を見れるようでいなくちゃ。

だから今 いい感じ。
いろんなことを再確認&再認識




笑顔がいいひとっていいなあ、、、って思う。あみ@ゆれる がその代表格。今日何度かほっとした。ワタシはあんな風にきっと笑えてないなあ・・。




HARD RAINでのカッパマイナスが終わった直後のBGMが 春風 / くるり で、撮影直後でくたくたのふらふらなのに、違う意味で立てなくなりそうだった。

今お風呂に入りながらつけたラジオ(FM802)から流れてきたのが Baby I Love You / くるり

ああもう偶然じゃないね。こういう日なんだね。くるりDAY




寝よ。おやすみなさい



脳内BGM Baby I Love You / くるり


Comment

非公開コメント

