プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初para-diceバイト!

10-01-06_18-24~00




今日は今年初para-diceバイト。
para-dice初めですわー


来てみてびっくり!


para-diceは昨日からの営業やったんやけど、昨日来てみたら階段のところに上の写真にもある焼酎が置いてあったそうな。


ラベルに手書きの文字が、、、




 あけましておめでとうございます


 ハヌマーン山田亮一



10-01-06_18-24.jpg







うおーーーっっ!!!

やるやーん!亮ちゃん!!!





つかいつの間に!?こないだの新年会で集まる前とか?



なんしか、今日はシムは休みで安井くんやけど、昨日二人で「新年早々ほっこりするねえ」って喜んでたらしい。



んもう!にくいね!!






そんな今日は、心はあったかいがさすがに階段のとこはさぶい。もしかしたら帰りは雪かもなー


雪なら許す(笑)





明日休みやし、para-dice終わったら安井くんに、軽く呑むん付き合ってもらおかなあ


、、、なんて思ったりしています(笑)。



10-01-06_18-25.jpg

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。