プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

今日を生きる。

10-01-17-01.jpg


最後の最後で強制終了されたこの哀しさ絶望感。

もう書くんヤ・・・。

なので、さらに簡単に。



そこそこけっこうそれなりにまあまあ元気です。




● 2日、年明け最初に会った人が酒を酌み交わしたのがハヌマーンという不思議。いや、必然?ピクミンに会えなかったのが残念。プチ新年会。
今年もよろしくね。



● 8日、撮影初め カッパマイナス@シャングリラ
KUJIRAで始まってすぐコケる盛大にコケる、ワタシが。言葉のあやでもなんでもなく、上手横に小さな階段があるのをすっかり忘れてて、カメラを構えたままリアルにこけた。一瞬、素に戻るくらい恥ずかしかった。そして痛かった。。今でも右ひじの擦り傷が傷む。
まいにちライブを撮ってたいなあ、、、なんて久々に思う。ていうてもまたすぐ撮るんやどね。



● 10日、中一日あけて カッパマイナス@ROCKETS
えべっさんの真っ只中、ROCKETS前の道路が屋台とヒトでえらいことに。
トイレもえらいことに(共同なので)。
たった一日しか空いてないのに、まるで一週間くらい空いたかのような感覚。不思議。一回一回が新鮮ってことなんかなあ?



● 12日、期限間近の回数券を消費すべく神戸へ。母とお気に入りのカフェで大好きな大葉のジェノベーゼ。母と別れた後は、おやつと称してハニートースト@とれぼん
三ノ宮周辺はしんどいけど、元町周辺ってやっぱ好きやわあ。。



● 15日、給料日。とはいっても先月の労働時間は短いのでしれてるけど、でもやっぱ嬉しい。35本のフィルムをやっと引き取りにいって、17本預ける。
ユニクロで、撮影用にすべくメンズのジーンズ購入。10年近く撮影用にしてた2本のジーンズは、さすがにもう限界。破れまくってボロボロ。
ユニクロのメンズのジーンズは、ストレッチもなくて丈夫で、なにより驚くほどのばっちり感ぴったり感!試着しながらテンションだだあがり!最高!



● その後えりっさと待ち合わせてごはん。二人共、ライス大盛りで食べまくる。しゃべりまくる。急に誘ったのにつきあってくれてありがと。





そして今日は、体調激悪のヤスイくんの代打で急きょpara-diceバイト、でした。
明日は、夢の寝具トゥルースリーパーが届くのだー!わくわく






写真は、昨日の日の出。
秋から冬にかけては、遠く向こうにみえる生駒山からみるみる昇ってゆく太陽が、驚くほど綺麗。ほんとに綺麗。
みんな見に来たらいいのに。

Comment

非公開コメント