プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

現実



現実というものは、


もうどうしようもなくて、



ワタシは女で、どうしたって男にはなれないし、

どんなに男になりたい!!!!!!!!!と願ったところで、今この現実世界の中ではそれは不可能。




今、ものすごく負けてるって思う。

カッパマイナスに負けてるって思う。

勝ち負けなんかじゃないし、勝ってるなんて思ったこともないけれど、

とりあえず今ワタシがものすごく負けてることだけは、わかる。痛いほど。



どんなに、あの月の光になりたいと願ったところで、とうてい成りえないように、いつだってどれだってすべて紛れもない現実だ。



ただ撮るだけで満足なんかしていない。

撮ることが、ただ楽しいだけでなんか、やってない。



あの時、どれだけ好きでもどんなに好きでも、決してあのひとには伝わらなかった想いがあるように、叶わなかった想いがあるように、

いつだってどれだってすべて紛れもない現実。






ワタシは女だし。どうあがいたって男にはなれない。

仕事なんて辞めたいし。

でも生きてかなきゃなんないし、写真も撮り続けたいから、仕事はしなきゃいけないし。

ずっと撮り続けていたいけど、このままでは追いつかなくなってしまうし。

それはカッパマイナスだからとかじゃなく、どのバンドにだって当てはまることで、





ワタシの写真なんて、たかがしれてる。






求められることは、幸せだと思う。









どれもこれもみんな、現実。







さあどうしようか?一緒に走るためにどうすればいい?

ワタシでいるために、い続けるために、どうしたらいい?

Comment

非公開コメント