プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

今宵の月のように

安井くんの、まさかの「俺、iPhoneにしよかと思て」発言を受けて、俄然iPhone熱が高まってしまった、愛されるより愛したいりえぞうです。どーも。


しかしパンフレットをよくよく見てみると、、、、
Win2000ユーザーのワタシには、無理っぽい、、、、、、、
しかもワタシの使ってるiTunesのバージョンでは無理っぽい、、、、



ッッケ

なんでぃばかやろー




だいたいこのワタシがmac関連を持つなんて、やっぱおかしいんやわ。
そーゆうことにしとこ。







★ 今日はpara-diceバイトで、相方はシム。
あ~、、、やぁっぱシムとか安井くんと話すと安心するわあ、、、(笑)
業務後に、いつものようにシムと話してて、『そーうそうそうそう!!』と何度思ったことか。



★ 近頃ビィル一本、ってラインがすごくおいしい。めちゃくちゃおいしい。あれ?好きなヒトと呑むからかな?



★ 気心しれたヒトとゆっっくりまっっったり呑みてー



★ 気狂ったみたいに聴いてるのはカッパマイナスなんやけど、時々フとなんでかBAZOOの曲がアタマをよぎる。ライブ、観たい。来月は絶対行こうと思う。



★ 明日は13時まで仕事で、そーしたら、あさってしあさっては休み。
とりあえず明日が楽しみで。
不本意でも、楽しみ。気持ちの切り替えやわ。うきうきで呑むぜ!
あさっても楽しみ。もちろん。YES.
しあさっては、、、、、、、、、、たぶん死んでる(笑)。



★ 神様がいったんちょっと、ちょっとでいいから休めって言ってる。ワタシも。あなたも。あなたたちも。きっとそうして見えることってある。



★ なんか今月忙しかったなあ、、、頭も心も身体も。
自分の強さに惚れ惚れ。
ワタシは負けない。



★ でもワタシが強くいられるのは、わかってくれてるヒトがいるからやね。
やさしさに甘えてしまう形でも、それでもやっぱりそう言ってもらえたのは嬉しかった。なんで泣いてたんやっけ?なんか抱えてたもんが多すぎたんかな。




★ 前の日記で男になりたいって書いたけど、生まれ変わってもワタシは女でいたい。
女に生まれて、ほんでまたきっと同じ人を好きになる。
と思う。









★ まるい月が綺麗。星もよく見えるし。
よく晴れた日はなぜかテンションあがるように、月が綺麗な夜も静かにテンションがあがる。
満月は明日。だから夜、晴れたらいいなあ。






これでもし願い事ひとつだけ叶うなら

Comment

非公開コメント