プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RE DISTORTION

10-01-31_19-20.jpg



2010.1.31(sun)@Fireloop

ハヌマーン ワンマンライブ  『 RE DISTORTION 』





今 打ち上げが終わってみんなと別れて帰宅中。



楽しかった。。。




ほんまに楽しかった。


びっくりするくらい、亮ちゃんもえりっさもピクミンもかっこよかった。


11月、ずっと彼らのライブを撮ってたから、曲中の間合いとか、呼吸とかをワタシも身体で覚えてて、まだちゃんと覚えてて、撮ってないけど撮ってるような感覚で観てた。



一曲目「Nice to meet you」で、アレ?てちょっとやばくなって、
二曲目「妖怪先輩」でなぜかこみあげてきて、自分でも驚いて、誰にも気付かれないように泣いた。

ハヌマーンがすごく大きく見えて、かっこよくって、一瞬でいろんなこと思い出して、泣けた。







ワンマンてすごいなあ。
すごいなあ。


この場にいるすべての人がハヌマーンを観にきてるんやもの。


二時間近くも立ちっぱでしんどいかなあって思ったけど、全然しんどくなかった。
その曲その曲を楽しめて、その次の曲その次の曲をわくわくしてたらあっと言う間に終わっちゃった。




楽しかった。ほんまに。かっこよかった。めっちゃ。
ワタシ、かっこいいバンドを撮っててんなあって改めて思った。







亮ちゃん、えりっさ、ピクミン

お疲れさま。


素敵な時間と想いをどうもありがとう。

Comment

非公開コメント