プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

誰にでも好かれようだなんてやっぱり今でも思えないな。

言い方を変えようか。
誰にでもいいように思われようだなんてやっぱり今でも思えないな。

思えないし、できない。。。



昨日はあのまま結局、ホテルパラダイス泊。もちろんヤスイくんと共に。


年明け早々ヤスイくんとやし、しばらく二人でゆっくり呑んでなかったし、でももうほんとに、今年もよろしくなあ~なんて言いあいながら軽くビールの2~3本でも呑んで帰る、、、そんくらいの気持ちで「今日ちょっとだけ呑んでかへん?」って誘ったのに、玉出で食べ物買いこんでまさかのかっつり呑み in para-dice楽屋。


氷買っても二人では余ってしまうので、氷なしのセレブ割(麦焼酎の午後ティー割)。

え!?氷なし!?って思うでしょ?

ワタシも最初そう思ったけど、これが全然いけた。割合さえ間違わへんかったら、全然だいじょうぶ。すいすい呑めた。




途中、昔なつかし動物占いで盛り上がって、自分たちはもちろん周りの人間がどの動物にあたるのかパソコンで検索しまくって、当たってる~!!と大ウケ。ゲラゲラ

ここで調べられますよ↓

動物占い
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/


ちなみにワタシは こじか
バンビちゃん。かわいいので気にいってたりする(笑)。

ヤスイくんは 猿 やった。当たってる(笑)




でも有意義な話もたくさんしまくった。新年早々、なんて素晴らしい時間。

ヤスイくんはいろんな意味で、いつもフォローしてくれるなあ。。

よく理解してくれてるひとが身近に居るっていうのは、幸せなことだなあ、、、と思うのです。

いいこともわるいことも全部、ね。

こんなワタシのそばに居てくれてどうもありがとう。




明け方のカップラーメン食べて(どうして明け方のラーメンてあんなにうまいのか)、そのまま楽屋で6時に就寝。13時に起床。さすが焼酎。ぐっすり眠れてさわやかに(でもないか笑)起床。しばらくだべって、その後帰宅。

休日、見事にだいなし(笑)。


期限間近の回数券があるから、今日はほんとは神戸に行こうと思っててんけどね。ハニートースト@とれぼんか、大葉のジェノベーゼ@お気に入りのカフェに行こうかと(もしくはどっちも!)思っててんけど。。。

回数券の期限は19日までなんで、来週には必ず行かんとなあ。。。






明日はカッパマイナス@シャングリラ 

YES!撮影初め!


Comment

非公開コメント