プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



一睡もしないで パート2

一睡もしてませんまたもや一睡もしてません。

昨夜はpara-diceバイトに入っていて、久々に相方がヤスイくんで、昨日は3バンドでとても早くすんなり終わったというのに、PA板山くんと、ひょっこり観にきていたヒロユキと四人で隣のラーメン食べて(激ウマ)、「ビール一本だけ飲みたいなあ、、、」というヤスイくんの軽いつぶやきの下、ほんとにビール一本だけ買って楽屋呑み。

板山くんが帰って、ヒロユキは速攻オチて、ヤスイくんと語る話すしゃべる。




お互いいろんなことを吐露しまくる。


誰かの悪口関係とかじゃないよ。そんなんじゃなくて。



お互い誰にも言えないようなことをゆいいつ語り合う。ゆいいつ語り合える相手。


ビール一本はとっくになくなって、あったかい缶のミルクティーで語り合う。






そう。朝まで。さっきまで(笑)。






一睡もしてないや。早く帰って早く寝ようと思ってたんだけど。
今日は休みなんだけどね、仕事の時よりも早く家を出て行かなきゃならないところがあるから。


あと30分もしたら出かけなきゃ。




倒れそうなほど眠いけど、大切な時間を得たのでへーき。

電車の中や空き時間で居眠りするからへーき。



こないだも一睡もせずに仕事に行ったけど、あん時も大事な時間を過ごした(ノンアルコール)後だったから、なんとか仕事でけたもん。しかもそのまま夜はライブ観に行ってるし。

(タイトルのパート2はそういう意味、笑)




りえぞう、カケラの補充オッケ。 シャキーンッ     でも眠い(笑)

Comment

非公開コメント

