プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

HPの写真更新しました。

10-04-20-1.jpg

10-4-20-2.jpg


自分のHPの写真をアップしました。



急に思い立ったもんで。。

いったい何ヶ月ぶりかなあ。


ちょうど一年前にHPを移した、サイトのサーバーの容量の関係上、
取り込んだまま写真をアップしたらもうすぐいっぱいになりそうだし、
なによりワタシのPCの性能上、軽くしないとなかなかアップできないので
フォトショップでファイルサイズを軽くしてから、アップ。

それでもずいぶん時間かかったなあ・・・(遠い目)
6時間?7時間??



ゆれるのライブ写真をアップしました。

2009.8.7 Fandangoのやつです。


写真展示の時は10枚しか展示できなかったけど、
アップしたのは取り込んだ分、だいたいアップしました。


興味のある方、お時間のある方、お暇な方はよかったら見てください。



It's a wonderful world ~ riezou's photograph website ~
http://home.att.ne.jp/omega/wonderful/


あ。
あとリンクに、

thatta
ベロニカ
山岡永美
phantom club

を追加。





上の写真は、今日のお昼ごはんと晩ご飯に作ったパスタ。

上:お昼ごはん ベーコンとブロッコリ~のペペロンチーノ

下:晩ごはん スルメイカとカイワレのペペロンチーノ

美味しく出来ました。
が、作りすぎて、特に晩ごはんは二人分近く作ってしまい、もちろん全部食べたのでおなかパンパンです。

Comment

非公開コメント