プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

この気持ちはなんだ

06-10-01_13-21.jpg



あれ。

この、真夜中の無音の感じ、この空気感、なんかひさびさ。



ワタシしか起きてないんじゃないかという錯覚。






フと思う。


好き だなんて言葉、すぐにでも言える。
好きなら言える。好きなひとみんなに言える。


でも、好き だという想いは伝えられないと思う。

大事だという気持ちも。


伝えられない んじゃなくて、伝えきれない。


前にも似たようなこと書いたね。





人の気持ちは変わる。くるくる変わる。

変わらないものってなに?


変わらないものはいつだってワタシの中にある。

だから変わる事を恐れずにいよう。


いつも変わらないような夜だって、あの日の夜とは違うんだから。



もうすぐ夜が明ける

Comment

非公開コメント