プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



JAM POT開店!!!

遂に、あんこぬんの「JAM POT」が開店した。

本当は、開店時間12時ちょうどに行って「おめでとう!」と言いたかったんだけれど、どうしても仕事が遅番になってしまい、閉店時間ぎりぎりで飛び込む。閉店時間間際といっっても初日とあってかお客さんはたくさんで、用意してあったスリッパが足らずに販売用のスリッパを出していた(JAM POTは靴を脱いであがります)。開店前にも何度も様子を観にきていたけれど、こうしてちゃんと開店みて見るのとまた違った雰囲気。どれを買おうか散々んぱら悩んで、かわいい茶色のやかん、、ポット?を購入。ちょうどやかんがなくて、これからの季節お茶を煮出すのに、お鍋でしていたからちょうどよかった。サイズもぴったし、なにより、やかんっぽくなくてかわいい!

「JAM POT」は、ずっとずっと彼女のイチバンの夢だった雑貨やさんだ。

その経緯をずっと見てきたワタシにとっても、ものすごく感慨深いものがある。看板の灯りが灯ってお客さんが居て、あんこぬんが居てるのを見た瞬間、なんだかじぃぃぃぃんんとしてしまった。

やっぱり夢って叶うんだ。

ちゃんと叶うもんなんだね。

でもじっとしてたって何も始まらないし、何も叶わない。

いつ叶うかなんて誰にもわからないけれど、

でもきっと絶対、叶うものなんだと、

改めてそう思った。


よっしゃっっっ(←気合)

Comment

非公開コメント

