プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



瞬く過去の産物

まだ眠れるのに6時に目が覚める。
休みでも遅番でも最近6時に一回目が覚めるんよなあ。6時起きが多いから身体リズムがそうなってんのかな。
むろんもっかい寝る。

8時起床。

チャーハン作って食べる。久々に作ったけど今日も完璧。お弁当にも詰める。
洗濯物干して、今日はチャリ出動。久々。

12-21時で仕事を終えて、ヒロユキやさとしがライブのHARD RAINに寄る。
あれ?ヒロユキがステージでセッティング中だわ。どうやら今からライブっぽい。
悩んだけど、よく考えたら財布に千円ちょっとしかないのに入れるはずもなく。情けなー。すまんヒロユキ・・・。

某スタジオに寄る。明日のことを聞きに。
原付ないなあ。おらんのかな?家が近なったから歩きで原付が無いときもあんのかな?
下へ降りて確認してもよかったけど、なんとなくやめて、電話して明日の確認。
ちょっとくらいは観れそうやな。うむ。行くことに意義があるのだ。愛なのだ。

玉出で200円もしないお好み焼と焼うどんのセット(コレ、妙においしくて好き)を買って帰宅。





天気予報見てんけど、、、8、9日って東京けっこう寒そうやな・・・。
こりゃ冬用のコートの方がいいかもね・・・。



明日の夜から旅立ちます。 tokyo


東京、、、、東京、、、、とうきょう、、、トウキョウ、、、、、


相変わらずちょっとアンニュイ。相変わらずブルーにさせる街。

だったらなんで行くのかなワタシは。やめればいいのに。

撮るために。撮るだけのために。ただそれだけのために。行くのだ。

どんな素晴らしい過去のライブも、しょせん過去のものでしかない事実。

その日だけのスペシャルな瞬きを過去に残すべく、ワタシは行くのです。


その一瞬。




それだけが欲しい。それだけです。いつだって。

Comment

非公開コメント

