プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



やさしさってなんだっけ?忘れてしまったよ

kp081230061-w.jpg


HPに写真アップしてます。
7日、家を出る前になんとかアップし終えて、バタバタとHARD RAINに向かって打ち上げいって朝帰ってきて、次の日はROCKETS行って明け方帰ってきて、仕事いって京都行って、、、とかしてたら、書きそびれてた。



2008.12.30 @ HOKAGE
カッパマイナス、2008年 HOKAGE大忘年会の時のです。

あん時のはすごかったなー
モッシュ&ダイブの嵐。ワタシもなぜか持ち上げられる始末(笑)
「カメラー!レンズー!やめてぇーー!!!(訳※カメラもレンズもあるから危ないしやめて!)」と必死で叫んでた(笑)


It's a wonderful world ~ riezou's photograph website ~
http://home.att.ne.jp/omega/wonderful/


知ってる顔もちらほら写ってる(笑)


キムタクのドラマ観て、スマスマ観ながらソファで寝てもた。

こたつ寝を経て、これからの季節はソファ寝にご注意。



さっき急に思い立って(いつだって衝動的)、ついったの自分のところの背景画像を変えたんやけど(カッパ@スタジオライブ)、この時のんとか、もっと最近の、せめて2009年代の写真をアップさせたいなあ、、、とか思った。

うーん、、、、むつかしい、、、マシン的に。。
まず取り込むのがむつかしい。。そして保存できるかどうかも怪しい。。

でもなんとかしたいな。。









ワタシしか起きてない気がするこんな時間が好き。


こんな時間は音楽もなにもいらない。

Comment

非公開コメント

