プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



ブラックガム

2010-05-01.jpg

またもやのpara-dice泊からの朝帰り、思わず引きかえしての撮影。

カーネルさん がんばりすぎ。




昨夜、久々に十八番いったけど、おいしかった~

真夜中のご飯はなんであんなにうまいのか。
でも真夜中に食べる量ではないねえ(笑)






先にオチた瀧井さんを横に、安井くんとこれまた久々に修学旅行的枕トーク(電気も消して寝る体制で話しつづける)を展開。




の、はずが、大まじめな話しをしてる中、ワタシは「ブラックガム」と一言。



まったく意味わかりません(笑)。

こうなりだすと完全に寝ぼけてるんす。


安井くんの「え!?」の一言で自分がなにを口走ったか気づく。


「ワタシなに言うてるんやろ~」と笑ってから記憶がないのでオチたんでしょう(笑)。



もっと話したかってんけどなあ。。



この二週間でpara-diceに三泊(笑)



あー、、ゆっくり呑みたいなあ。話したいなあ。。


Comment

非公開コメント

