プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

まいにち日記書くぞ計画

これからまいにち日記書くとかどうだろう?


もちろんたった今思いついたんだが。


なんでもいいからなんか書くとか。





なんか今、ひとの日記(ミクシに非ず)読んでたら急にそんなこと思った。


やっぱ、ついったよりも日記の方がいいね。



最近全然、書いてないしー。

携帯も新しくしてそれに伴ってプランも変更したもんだから、晴れてミクシにも携帯からしょっちゅうログインしてるというのに、なんという現状。



忙しいですけど。

いっぱいいっぱいですけど。

やらなあかんことありまくりですけど。

つぶやく暇あったらちょっとでも日記書いてる方がいい気がする。


日々の羅列。



まいにち、たくさんの感情と想いと苦悩を抱えて過ごしてるというのに。


ちなみに今日は、ちょっとどきどきした(笑)。

意識しすぎてなんか変な方向いっとるがな(笑)。

あかんあかん意識しすぎ(笑)。



ちなみに明日は休みなんですが、

やること山盛りてんこもりなんですが、

こともあろうに朝9時から14時まで断水とかで、

これまたどうしたものかと頭を悩ませておるライオン丸です。



トイレに行けないから、家には居て作業できないっちゅうことですわ。



イラっ






てなことで明日は、8時半に起きて、とりあえずトイレ行って(笑)、ご飯食べて、身支度して、10時に家出て近所の美容室に行って、それでも14時までには時間があるはずなので江坂に出てランチしようかな、と、思います。



明日もなんかしら書く気でいます。挑戦。たぶん。

Comment

非公開コメント