プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



会いたい会ってみたい話したい

10-03-18-1.jpg
10-03-18-2.jpg
10-03-18-3.jpg

ほぼ昨日の予告通りに今日という日を実行。


8時半起床。
 ↓
9ヶ月ぶりに髪の毛切って(傷んでた毛先を)、3ヶ月ぶりに伸びた分のカラーリング
 ↓
江坂まで繰り出して、ネットで見つけた目指すランチの店までチャリンコ漕ぎ漕ぎ
 ↓
まさかの臨時休業。まぢで!?
 ↓
これまたネット情報で見てた菜の花畑まで、記憶を頼りにチャリンコ漕ぎ漕ぎ
 ↓
見事到着。感動。人目もはばからず写真を撮りまくる。
 ↓
どうしてもパスタが食べたかったので、偶然みつけたよさげなお店に入る。
イタリアン屋だと思ってたら、ビストロやった(フランス居酒屋、みたいな言い方してた)。
前菜もパンもうまかったなー。
選べるパスタはオイルベースにしたけど、もうこんくらいのオイルベースなら自分で十分作れると実感。まあおいしかったけどね。
 ↓
BOOK OFFに吸い込まれるように入る。
物色。二冊購入。本買ったんひさびさ~。BOOK OFF万歳!
ワタシ、本に関してはけっこうジャケ買い派(?)


帰宅後に、以前日記にも書いたすごく好きな写真を撮る人のサイトを久々に覗いて驚愕!
写真は更新してるし、どうもmixiをしてるっぽい。IDナンバーだけさらっと書いてはった。
でもそのIDナンバーで探したけど、探し当てられへんように設定してるか、すでにmixiをやめた後なのか、ヒットできなかった。。残念。。。

でも、このひとの写真はやっぱりどきどきする。すごい、好き。
めっちゃコンタクトとりたい・・・。
こんなに惹かれる写真を撮るひとに会ってみたい。
だって写真でこんなにどきどきする人は初めてやねんもん。




ごはん食べてからは、こないだ引き取ったネガを軽く整理して、前々回引き取ったネガとあわせてもう一度ざっと目を通す。使えそうなやつを探してピックアップ。

それから取り込み作業開始。

1バンドのライブを全部取り込むのとは違って、このいいやつだけ取り込む"いいとこ取り"の作業はけっこう楽しい。

カッパがやっぱ多いなー

ええんかなあー

カッパ以外にもいろいろ。



なかなかいい感じ、、、、やと思う。


しかしやっぱりけっこうな量。


・・・。

これ、また選別してプリントしなあかんのよなあ、、、(遠い目)




とりあえず今日はここまで。続きは明日。



あ。右端の写真は、ランチに入った店ちゃうからね(笑)。
ランチに入った隣のお店。
このポージングかわいいなあ。河童にこんなポーズさすなんて斬新。にーちゃんにこの写真送ったら思いっきりスルーされた(笑)。こーゆうやつです。やつらは。この兄弟は(暴露)。



さて。明日も書くぞー。たぶん。挑戦はつづく。

Comment

非公開コメント

