プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


やっぱりカッパかカッパなんかそうなんか

kappaaji.jpg



今日仕事帰りにネガを引き取ってきた。


なので一番最新に撮った(カッパマイナス@3/10ROCKETS)やつまで、一応一通り目を通して、自分の中でGOサインが出たものだけ取り込んだ。


これで67枚分取り込めた。


もちろん全部プリントはしないけど。



あ。そうそう。またイベントで写真の展示をするんです。


来週25日(木)にサンホールでね。


9月にROCKTSであった沙樹ちゃんのイベントの2回目で、またもや御呼ばれ致しましたもので、呼ばれるうちが華ってなもんで、ありがたくお受けいたしました。


でもそんな時間もないので、11月の展示と作品が被ってもいいなら、、、ってことやってんけど、まあやっぱりワタシの性格上、こうして新作をせっせせっせと取り込んでおる次第です。

しっかし67枚ってけっこうな量やなあ、、、


まあ、、、でもしかし、、10枚ちょいくらいにしぼって、後は前展示したやつと混ぜてってことになるかな。

10枚ちょい、、、、


選べるんかな、ワタシ、、、、(笑)。


あ!67枚ちゃうわ!もっとあるわ!!

こないだ取り込んだんもあるから、それも足したらえらい数やわ!こわっ





しかしやっぱりカッパマイナスの写真が圧倒的に多い。


そらそーだ。カッパを一番撮ってんだから。


そして自分でいうのもなんだが、カッパの写真が一番いい。


自分で言うかー

や。だってもうこりゃしゃーないわ。


今日最後に取り込んだ一枚、こないだ3/10のROCKTSの写真とか、、、、
もー、、、、反則やな。あんなん。
我ながらため息でるわ。よう撮れたわ。さすがライオン丸。さすがライオン丸とカッパ。
つか撮って当たり前か。こんだけ撮ってりゃ当たり前か。


ホレってここに貼り付けたいくらいすぐにでも見せたいけど、、、、、



しません(笑)。




2/25(木)サンホールに来た人だけが最初に見れるようにしとかんとね。


ちなみに、カッパマイナスの写真が一番多くなるやろうけど、カッパばっかりにはしませんよ。







明日、行きたいとこあったけど、、、無理やなあ、、、ちぇーっ

今日がんばったら明日行けるかなーって思ったけど、やっぱどう考えても無理やなああ、、、ちぇーっっ

あの場で会いたかってんけどもー、、お話したかってんけどもー、、、残念。





明日はすぐに帰ってきてプリントしていかな、、、、




昨日のかっぱの写真。あんまりかわいいから切り取ってみました(笑)。
期間限定でミクシトップの写真にしよかな(笑)。



ああ眠たい。。


今日で日記書くのやめたら三日坊主になるのかな(笑)

でも明日も書くぜ!たぶん!日々挑戦!

kappaaji.jpg

Comment

非公開コメント

