プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



てくてく歩きながら考えてた

あやうく日記を書かずにとっとと寝るとこでした。



昨日は、うっかり3時すぎまでpara-dice事務所で安井くんと過ごし、帰宅したら4時。

すぐに寝て、ほんとは12時くらいまで眠りたかったけど、9時半くらいには起きて、作業したり片付けたり。


17-21時まで仕事で、その後はFireloopへ。

ディスカに間に合わないのはわかってたけど、会いたかったし、写真を渡したかったので行ってきた。

会えてよかったー!ライブも観たかったなああ、、、

ディスカを見送って、えりっさとラーメン食べて、帰宅。

JR大阪駅でえりっさと別れてから、阪急へ向かう道すがらライカとばったり。
ライカと家が超近所にもかかわらず、なぜかJRへ向かってるライカ。
少し話してからワタシも再び阪急へ。


終電に乗ってると信じて疑わずに電車に乗って、いつものように淡路で乗り換え、、、、、


、、、のつもりだったが、なんかおかしい。


まさか、、、、


時刻表をみたら、乗りたい電車はとっくに終わってた。。。


うそーんっ!


タクで帰ろうかと一瞬悩んだけど、やめた。歩くのだ!


てなわけでてくてく。

夜の花を愛でながらてくてく。

淡路から歩いたことなかったけど、なんとかすぐにいつもチャリで走ってる道にでたのでひと安心。


約一時間後にウチにゴール!



写真展示用の選別も済んで、準備もおおまかなところはだいたいできてきた。

なので、明日は休みなので、夕方まで部屋の片付けと掃除します(笑)
夜はthatta!そして夜中は、、、、、、呑む!


写真展示の準備の総仕上げは、やっぱあさってやなあ。



よし!今日もなんとか書けた!
ゴミ捨てにいって今日はもう寝るぞっ

Comment

非公開コメント

