プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



それはまるで恋にも似た

10-03-25-1.jpg


人がウチに来て、もしかしたらいちばん好きな時間かもしれない朝ごはんタイム。

なんですかね、この感じ。

ウチに呑みに(泊まりに)来たら、是非朝ごはんまでご一緒していただきたい。



*今日失ったもの*
この冬いちばんのお気に入りだった深緑のあったか大判ストール



*今日得たもの*
なんだかわからない目にみえない大切なもの



*今日の感情*
女ってめんどくせー 音楽に恋愛をからませるのは女独特の性質
ビィルおいしい
眠たい
5枚が限界。普通でいいです普通で。

10-03-25-2.jpg
10-03-25-3.jpg
ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題。




失った、とても重宝していたあったかストールが、どっかの道端に放置されているのかと思うと、本気で凹む。

thattaがとてもかっこよくて、大阪の、もっといろんなハコで演って欲しいと切に思う。







なんとなく気になってるこの感じってなんやろね?気のせいでも全然いいんやけど。きっとすぐに忘れるでしょう。



ぼんやり思う。
どんな風に、、、、、、、、、、、、、



あの、ほんの少し言葉を交わすだけで、混ざり合う空気の心地よさをもう一度感じることができるのなら、
また好きになるのもいいかもしれないって思う。




写真展示の準備ほぼ完了。あとは一晩乾かしてカットするだけ。


これで明日はちゃんとやってくるようです。


てなわけで、おやすみなさい。また明日。






いつの日か君に届くといいな  と、いつだってそう思ってる。

Comment

非公開コメント

