プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

明日も晴れますように

9-21時まで仕事。

定期を買うお金がないので、天六まで歩く。てくてく。
でもこれくらいの距離なら歩くのはいやじゃない。もうさぶくないし。

仕事場のあるビルの前にもけっこう立派な桜の木があって、朝も青空と青空を写したビルのガラスをバックに綺麗に咲いてるし、夜は夜で幻想的に咲いていて、これまた綺麗。


今日は携帯を家に忘れた。
家出て階段を少し降りたくらいで気付いたんやけど、特に連絡を要するものもなかったし時間もなかったので「ま、今日はえっか」と諦めた。

携帯を変えてから、ミクシもツイッタもついつい休み時間とか電車に乗ってる時とかに見てしまってたんやけど、なけりゃないで別になんとかなった。
そういえばライブの時や人と一緒の時にまで、ワタシはあんま見ないタイプやもんなー。
別にわざわざ携帯使ってまで見るほどでもないってことか。

明日はたぶん携帯を忘れることはないだろうけど、極力、携帯から見ないようにしよう。そうしよう。




ヒトのことを考えすぎて、自分のやるべきことをスルーしてしまいがちなことに気付いた今日。いかんいかん。

ワタシが考えすぎたってどうしようもないもんね。
でも気になるから、きっとまた知らん間に考えてまうやろな・・・。


今日は、同じ職場のカルマ大塚くんに何度か遭遇したり見かけたけれど、そのほとんどが彼は急いでた(笑)。
そういやこないだのカルマセーキも、めっちゃよかったなああ、、、



明日も晴れみたいだし、気温も高そう。
桜も綺麗に咲いてるから、明日は久々に自転車で行こうかな。
そして帰りは、秘密の桜のあの場所にいってみるかな。早番だし。


すごい羅列の日記(笑)。
明日も書きます。たぶん。
ではまた明日。

おやんみ。←姪っ子がちいさい時、おやすみって言えなくてこう言ってた。

Comment

非公開コメント