プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



悩んだら歩け

10-04-05-1.jpg


朝は曇ってたけど、昼過ぎには晴れたなあ。
曇ってたのでなんかテンションあがらずに、自転車出動はなし。

、、、二度寝したってのもあるねんけど(笑)。


電車の中で、やっとそれらしいお給料が入ったはずなのに、なんで今こんなにお金がないのかの理由が急に閃いた。
写真展示したからなあ、、、、、、インク代や用紙代、台紙やなんやってのが、ほんとバカにならんから、、、、
せっちゃんからROCKETS展示のお祝いでもらった用紙使いきってこれだからね。
そりゃないな、、、と一人ナットク。理由がわかってちょっとすっきり。


梅田に着いたらカルマ大塚くん発見。どうやら同じ電車の同じ車両だった模様。おんなじ路線だからね。一緒に職場に向かう。RECやライブやで休みが多いので、出勤する時は、ほぼ12時間労働らしい。帰ったら帰ったでやることてんこ盛りやしく、毎日2時間くらいの睡眠らしい。
は~みんながんばってんなあ。。

ワタシ毎日そんな睡眠時間とか絶対無理やわ・・・。

17時で仕事終わったら、ヨドに寄ってフィルム購入。高い。ので10本だけ購入。

今日もてくてく歩いて天六まで。途中久々のカレー屋さんに入る。でもちょっと味変わってた。おっちゃんは変わってないのになあ。残念。

秘密の桜の場所に寄る。
おお見事な満開。
明日かあさってには散ってきてまたもっと綺麗なんだろうな。あさってまた来よう。

天六のダイコクドラッグに寄って、日用品を買って帰宅。


歩くん気持ちいいなあ。。


あともう一箇所の桜の秘密の場所、今年は無理かな。。言うてる間に散ってまうもんなあ。。。



あ。
2Gから3Gに切り替え特典の、しゃべって歩くお父さん、届きました。届いてました。
んで帰宅してから開けてみた。

あれ、、意外とちっさい。
10-04-05-2.jpg



でも、、、、、、



意外とおもろしろいです(笑)。



けっこうしゃべるのね、お父さん。

10-04-05-3.jpg
肉球まで付いてるし、けっこう凝ってる。

タイトルはそんなお父さんのお言葉から拝借。


そんな一日でした。日記っぽい?

明日も書きます。きっと。
んではまた明日。

おやんみ。

Comment

非公開コメント

