プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


ただ描けない方へ

雨です。


第5回ハイテンションセックス祭りに参加してきました。



・・・・。

こう書くとかなりあやしい。


なにもそーゆうことしてませんが、見るものは見ました。←行ったひとだけわかる(笑)


全6バンド、爆音。しかも普段ワタシがからまない系の爆音。


正直かんなり疲れた。。

普段じゃなかなか観ることはないだろうなってバンドばかりだったから、新鮮やったしおもしろかったけど、こういう爆音は慣れない分疲れる。

ハイテンション~ かっこよかったなあ。。。

ヤッシーとコウちゃんのかっこいいこと!(じゅんやはどうでもいい、笑)

GRIKOでも彼らは、やっぱりある程度丸山兄弟に合わせてるんだなって再認識。わかってたけど。

こっちがほんものの彼らだ。


音もさることながらあまりにも画になるものだから、脳内でファインダーから覗いてる気持ちでアングルを思い描きながら観る。



帰りの車内で、去年9月に行った四国ツアーの自分の日記を読んだ。

ワタシは今でも時々、ほんとに時々読み返す。何かを忘れそうになったりつまづいたりすると読む。

あまりにも事細かに書きすぎて賛否両論あったけど、事細かに書いておいてよかったって今ではそう思う。だってワタシの大事な記録であり記憶だから。

とても大事な日々の大事な記録。

楽しかった、とかじゃなくて。そんな単純なことではなくて。

あの三日間撮り続けて、ものすごく大切なものに出逢った。大事なものを得た。

それはコトバではいい現せなくて、だから事細かにあったこと感じたことを書いておいた。



なんか今すごくそんな気分で。


今日のハイテンション~のイベント観てていろんなことを考えてて、あの日一緒だったハヌマーンは高知と岡山にディスカとライブしに行ってて。
カッパは横にいて、ワタシもここにいて。


読んでくれてるひとは全くもって???だと思うけど(笑)。


なんしかそーゆう気分。

大事なものを得たあの日の自分はもうここにはいない。ワタシの中にはもちろん消えずにいるけど。

ワタシ成長してんのかなあ、、、、って時々すごく不安になるけど、たぶんだいじょぶだ。


大丈夫。




ここんとこずっとずっとまいにちのように思ってることがある。




撮りたい。それだけ。







昨夜、声高らかに書くと宣言した日々の羅列は、今夜はやめときます。





雨ですね。

明日は晴れたらいいなあ。だってお休みなんだもん。

Comment

非公開コメント

