プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

あらゆる弱者を巻き込んで鳴るミュージック


本日6/9、ロックの日に最高のロックアルバム「RE DISTORTION」を吐き出したハヌマーンのライブ写真をアップしました。


2009年11月20日、寝屋川ビンテージのときのです。


彼らとは随分前からなんとなく面識、、、というか、対バンやったりで知ってはいて、去年のカッパマイナスと一緒にいった四国ツアーで一気に仲良くなりました。

それでもまだライブを撮りにいくことはなくて。。


12月のアジカンのゲストとして彼らが北海道に呼ばれて、何気に、ほんとに何気に「ワタシも行くー」って言った一言から、北海道まで行ってその様を撮ることが決まりました。

しかしですよ。

なんせワタクシ、まったくもって器用ではないもんで、いきなり北海道までいっていきなりハヌマーンを撮るなんて芸当はできない。
行くからには、友人としてではなく、ライブバンドとしてのハヌマーンをもっとちゃんと知った上で撮りたくて、11月から撮り始めました。


その、撮り始めたばっかりの時のです。
確か3回目かな。

彼らを撮り初めて3回目にしてようやく、ちゃんと撮れてきたかな?と手ごたえを感じ初めて来た頃の、です。


まだ半年ちょいしか経ってないのに、ずいぶんと昔のような気もします。




なんか、、、いろんなことを、思い出します。




そんな彼らが、ROCKの日に最高のロックアルバムを発売しました。


ハヌマーンのことが大好きでいつもライブを観てるひとも、音源だけ知っててもライブは観たことないひと、名前だけ知っててなんとなく気になってるひと、全く知らないひと、、、

誰でもいいからみんなに、この記念すべき日に、彼らのライブの一片を見て感じてもらえたらなーって思ってこの日にあわせました。



ほんとは半年前じゃなくて、彼らのライブもワタシの写真も、今のがもっともっといいんだけど(笑)、なにぶんウチのパソコンご老体なんでなかなか危なくて、これが今とりあえずの精一杯です。




今、ワタシがとても大切にしてるバンドのひとつです。
091120079-w.jpg

It's a wonderful world ~ riezou's photograph website ~
http://home.att.ne.jp/omega/wonderful/




なんかわかんないけど、泣きそうです。








ハヌマーン、「RE DISTORTION」発売おめでとう。

Comment

非公開コメント