プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ここ最近の想いと現実の羅列

100609_162352.jpg

100609_162543.jpg

100609_164049.jpg

100609_161507.jpg







● おでこ解禁。
夏バ~ジョンりえぞう。一年ぶりです。おひさ。


● ケンカしました。
そうそれはまるで、きょうだいケンカ。きょうだいちゃうけど。
いつかの誰かとのアレとかソレと違って、ほんまにきょうだいケンカレベルのケンカ。きょうだいちゃうけど。まったくもって生産性のないケンカ。
ちゃんと仲直りしました。よ。


● 奈良
ライブで行ったんやけど、リハ終わりの空き時間に東大寺へ。
鹿、かわいかったなあ。大仏デカかったなあ。めっちゃ楽しかったなあ。



● あとで気付いた着信。
あ~あ~あ~、、、、タイミングばっちりといえばバッチリやし、悪いといえば悪い。きっとまた飲みの誘いよね。会いたかったなあ、、、、飲みたかった!でもきっと、、、また連絡くれるよね。ワタシに焼酎教えたひと。たくさんの想いを交し合ったひと。



● 写真。
最近少しづつ、改善できてる気がする。なにより撮ってるのが楽しい。それっていちばん大事だから。一回目、最悪だったネバランは、二回目にしてけっこう大丈夫だった気がするのは、たとえ気のせいでも嬉しい。
とりあえずFireloopは鬼門には違いないところがくやしいところ。あっこはなあ、、、、、うう~~んん、、、



● ずっと話したかったひとと、やっと話せて嬉しい。なかなかゆっくりは話せはしないけど。でも嬉しい。すっきり。



● 来月のシフト調整に、頭が痛い・・・。



● 人の肉体的なこととか病気とかどうしようもないことを、さらっと言い放つ無神経さに本気でハラがたつ。
さらっと言うなよさらっと。これで二回目。


● 時おりだったのが、最近すきあらば考えてることがある。
そういうこと?どうする?どうしよっか?



● dodoはちゃんと帰れたんだろうか、、、



● 会いたいー


● 飲みたいー


● 行きたいー


● 焼肉食べたいー









今日という日もそろそろ終わりますよ。

Comment

非公開コメント