プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



今、いっちばんしたい事てなんだろ

100613_233256.jpg


昨日はなんもない休みだっというのに、なんもせんかった。。


したことと言えば、お昼寝3時間。寝過ぎやな(笑)


前の夜に、

明日どれだけ面倒でも部屋の掃除をきちんとするよ たまった洗濯物を干して あなたを想ってことばを書くよ
(幸福のしっぽ@ハヌマーン)

と誓ったことなにひとつしなかった駄目なワタシー

洗濯はまだちゃんとしてるからいいけどさー




いちにちの時間が足りない。

やっと読み始めた スコットランドヤード・ゲーム も、ちっともその先が読めてない。

好きなひとと会ってゆっくり話す時間も作れない。

市役所にも行けない。

母親の様子すら見に行けない。

妹や姪っ子甥っ子にも会いに行けない。










とりあえずお給料入ったから、ネガ引き取りに行かなきゃ

フィルム買わなきゃ



ライブと写真のことばっか時間がとんでくよ。
でもネガ整理する時間はないんだよ。





明日はpara-diceに行くよ。

あの人の新しいうた 聴きに行くよ。




だから明日晴れたらいいな。
おやんみ。

Comment

非公開コメント

