プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



おまえも連れてゆく

仕事帰りにフィルム買った。


仮眠した。


用意できた。




今からカッパマイナスと共に、東京へ行ってきます。

ぼやーっと高円寺ってなんとなく思ってたけど、ちゃんと確認したら高田馬場だった(笑)。

高田馬場CLUB PHASEだって。初ハコ。
オールスタンディングで、キャパ300名だってー。けっこう広いのね。




カッパマイナスは、いつも当たり前のようにワタシも一緒に連れてってくれる。

ありがとう。


みんなで車にぎゅうって乗り込んで、なんやかんや言いながらのこういう遠征の道中が、ワタシはとても大事だと思ってる。

写真にも影響してくるもんだと思ってる。

そういう時間を共有してる人としてない人とじゃ、撮れるものが違うと思うから。


いつまでたっても何回いっても東京って街は好きにはなれないけど、でもこういう旅は好き。

だからいつも、どの遠征の時にでも、ワタシは頭の中で、


  僕が旅に出る理由はー だーいたい百個くらいあってー


なんて、ハイウェイ@くるり を歌ってる。ふがふが歌ってる。




しかも今回は敏腕PAオギーがいっしょ。大好きオギーもいっしょ!!

付きオペと、カメラマンがおるバンドって、、、すごいな(笑)。








さあ。行こう。

この、ずっと消えないもやもやした胸の痛みも、一緒に連れてこう。
お前も一緒に連れてく。



明日、東京は晴れみたいですよ。

Comment

非公開コメント

