プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



私はあなたに逢いたいです。

ホタルノヒカリ2がまた明日から始まると今さっき知った。




あのドラマ大好きやってんなあ!


ずっと恋なんて忘れてた女の子が久しぶりに恋をする話しで、他のひとからすればなんでもないドキドキをさりげなく描いてあるドラマやった。

よく笑いながら同時にもらい泣きしてたっけ(笑)



あの頃とても好きなひとがいた時だから、めっちゃ感情移入してもーとったなああ(笑)


何年前のドラマやっけ!?と思って日記を遡ってみてみたら、3年前やった!

えらい前やっ
こんなに間空いててようパート2作れるな!(笑)






  私はあなたに逢いたいです。



てメールを好きなひとに送って、でも送ってすぐに後悔して、泣きながらぎゃーぎゃー騒いでるとことか。


思い出すねえ~

思い出すだけで、思い出し泣きしちゃいそうだよ

きゅーーんとするねえ




明日観なきゃね。

ま。たぶん1ほどのおもしろさも感情移入もないと思うけど(笑)


観なきゃー!!


綾瀬はるか 好きーー!!!!!!!

Comment

非公開コメント

