プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

I want ...

ずっと欲しいと思ってはいるが、とりたてて急を要するものではないのでずっと後回しになってるけど、でも欲しいもの。



☆ 自転車 (大阪市内用)


☆ 自転車の前カゴ (今使ってる家用の自転車のカゴが、機材を無理矢理入れてたら壊れてきた)


☆ 圧力鍋 (コレ買ったらすじ肉の煮込みを作ろうと思って買ってある牛すじ肉が、冷凍庫にごっそりある)


☆ ソファ (二人用くらいのいいかんじの大きさの。ウチにあるのはデカすぎる)


☆ タオルケット (あるけど欲しい)


☆ お客さん用の布団 (あるけどもう一組くらいあったら完璧やな)


☆ パソコン (これはそろそろ急を要してるかもしれない....)


☆ Mr.Children 『SUPERMARKET FANTASY』 (欲しい欲しい欲しい)


☆ フィルム(カラー) ISO1600 (ライブ用。たまにはカラーでも撮りたいがべらぼーに高額)








ソファがいちばん後回しかな。ウチにあるもんね、いっぱい(笑)

パソコンがもしかしたら近々手に入るかもしれません。お下がりが。
でも今ワタシが使ってるのよりも確実に高性能・大容量の。
マツー!!!待ってるよー!!!!らぶー!!!!!!

Comment

非公開コメント