プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


君が好き 僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい

只今para-diceでひとりお留守番しています。


paraバイトに入ってて、相方はヤスイくんやったんやけど、いざpara-diceを閉めて帰ろかーってなった時に、ヤスイくんがうつろな遠い目をして一言、


「鍵忘れた。。。」


para-diceの鍵を忘れたと、、、家に忘れてきたと、、、


鍵がない=para-diceが閉められない=帰れない


しかも今日はたまたまヤスイくんは電車だったわけで、

ワタシはチャリで、

ヤスイくんはワタシのチャリで十三の家までpara-diceの鍵を取りに帰っております。



その間、ワタシはお留守番です。


明日も朝から仕事なんだけどなー(笑)
ヤスイくんやし、おもしろいから許す(笑)

明日いったらあさって休みやし。
明日は明日で仕事終わったらFandango やし。


ちなみに明日はこんな面子

monohoxon
ジャカランタン
カッパマイナス
キリングマネーズ
千日前プロレス


monohoxon企画ですよ。んーなんとも豪華。
(でも千日前プロレスはいらんわー、笑)



今日、受付の間に自分のmixi日記を久々に読み返しててんけど、おもしろいなー

そうそうこんなんあった
わからんようにこんな書き方してた
こんなこと思ってた
あの人のこと想ってた
想いすぎてぼーっとなって撮れんようになって落ち込んでた
あんなことで笑ってた
こんなことで怒ってたし
嬉しくて泣いてた
悲しくて哀しくて動けなかったし
そんなときなんでもない言葉に救われた

なんて愉快な数年


mixiやと2005年からやけど、HPのブログやと2003年とかからあるからね。
HPに残してる方やと2002年からあるからね。

すごいね、記録って。


思えば写真も記録やしなあ。
記憶やし記録。




今ずっとミスチル聴いてる。

タイトルはミスチルの「君が好き」
この曲って普段全然思い出せへんねんけど、なにかの拍子で聴くと、めっちゃ耳に頭に残ってぐるぐるする。
あまりにも歌詞がストレートやからかな。
 そうそう 好きー
って思ってまう。


あ。「It's a wonderful world」や。この曲もすき。

でもワタシのHPタイトルは、この曲が由来ではありません!笑



あ。ヤスイくん帰ってきた!ジャンボチョコモナカとカフェラテ買ってきてくれた!!!
おかえり!いただきまあーっす!

Comment

非公開コメント

