プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

僕が旅にでる理由は

遠征いくときは毎回このタイトルにしよかな。






用意でけた。

は~ 一泊半やからって甘くみとった。。
一泊じゃなかったらこんなこともないねんけどね、一泊になっちゃったから(笑)。




だいぶクリアになった。

うん。だいじょうぶ。ワタシ。




ほんとにまったく誰もかれも撮りたいって思えなくて、ワタシどうしよう、、、どうなんねやろ、、、って思ってたけど、大丈夫。

だいじょうぶ。



自分でいうのもなんやけど、惚れ惚れするくらいワタシ、強い。




明日は、高知。


高知X-pt

ワタシにとっては、とても感慨深い場所、高知X-pt



そしてあの時と同じ、DISCAPHORICS, ハヌマーンと一緒。



でもあの時とは違う。きっと何もかも。




ただワタシにとっては、あの日あそこで得た感覚はものすごく大事で、今でも思い出すと泣きそうになる。



去年、この3バンドでまわった四国ツアー。

めちゃくちゃ楽しかったし、今までの遠征の中でも一番思い出深いけど、この高知X-ptでのことはまた別の意味で、ワタシにとってはすごく大切。



その場所に、またカッパマイナスと共にいけるのが、何よりも嬉しい。








今夜は、これまた思い出のディスカ・チカラくんチにハヌマーンとお泊り。
明け方騒いで(シラフで)、ご近所迷惑にならないようにしなくちゃね(笑)。





そんな今は、レンタカーを引き取りにいってるライカの連絡待ち。

ライカ、まだかな~

Comment

非公開コメント