プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ライブ写真してなかったらただのクズ人間。

100720_232320.jpg


ライブ写真をやめたいと思ったことはないけれど、今まったく撮りたいと思えない。


おそろしい。




昨日Knaveに行って、音楽に救われたような気がしたし、ライブはいいなあて心底思えたけど、それだけ。



ブ厚い扉の向こうから、漏れて聴こえてくる某バンドの音に、唯一ほんとうに救われた気がした。なにかを形にしていく作業。来たるべきその日に現せるように合わせていく作業。



ワタシがしてるのは、来たるべきその日をその瞬間を、おさめる作業で。








帰り道、てくてく歩く。

歩く歩く。





疲れた。。

ここまで疲れたのは未だかつてない。


歩くことでも自転車を漕ぐことでもない。





ただあの日以来ずっと疲れていて、疲れがとれなくて、やる気がない。




やる気てなに?






ただもくもくと部屋を片付けた。



今だったらいつ誰がきても大丈夫だなあ。



まつきちにオムライス食べに、泊まりにきてもらわなきゃ。



みっちゃんにポテトサラダ作らなきゃ。



ずっと決めかねてた飲み会しなくちゃ。




OLか!






ライブ写真しなかったら、どーしようもない人間。


ライブ写真してても、たいがいどーしようもないんだけど。












犬 聴きたい。


カッパプラスの歌。



勝手に 犬 って呼んでるけど、ほんとの曲名は知らない。



  嘘の反対をくれ


  ほんとうの反対をくれ




こんな歌詞、よく書けるよなあ。。



犬、聴きたいなあ、、


ライブで聴きたい。




嘘の反対はほんとうじゃないんやろな。

だから、嘘の反対が欲しい。


ほんとうの反対も欲しい。
それは嘘じゃないから。











いらないからぽいっ


て。

Comment

非公開コメント