プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



7月7日

10-07-07.jpg



7月7日生まれて、なんか憧れたなあ。





昨日はFireloop野津さんの誕生日でした。
 ※写真奥の、頭に青いタオル巻いてる人が野津さん



Fireloopで毎年行なわれている Star Festival 2010 というイベントの3日目。

トリのハヌマーンで、最前列で柵に身を乗り出して楽しそうに手をあげる野津さんを初めて観た。いつもクールな野津さんが、ベロ酔い(笑)。





たくさんのおめでとうの気持ち。

それと、いろんなひとのいろんな想いが溢れた夜。




泣きながら電話したなんて何年ぶりかなあ。

かなり泣きじゃくってたから、


  漫画みたいやな(笑)


て笑われた。※漫画みたいな泣き方やなって意味
いつもありがとう。


あんな泣いたんも久々やなあ。
その後も涙とまらずなので、わからんように外で泣いてたらスプサマに見られて心配された。今思えばなんて恥ずかしい!(笑)



残った組で場所を移して飲み直し。
ずんと心に響く話しばかりで、また勝手に一緒になって涙が零れてた。


ワタシなんかが聞いてもいい話しやったんやろか。




最後、駅まで見送ってくれたホシヲくんとハグしてお別れ。
同じ夜を過ごせたことが嬉しかった。





もー なんなん もー



いろんな想いが交差して溢れた日。

なんて夜だったんだ。


たぶん、この夜のことはずっと忘れないだろうな。







あとから読み返した7月7日のさそり座の占いが激当たりすぎてビビる。
週間占いもそうやけど。



石井ゆかりさん、すごすぎる。






野津さん お誕生日おめでとうございます。
7つも年下なんて信じられませんが(笑)。



そう思うとワタシって全然しっかりしてへんなあ。。

Comment

非公開コメント

