プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



僕が旅にでる理由は

100225030-w.jpg




ひとつ残らず撮るためです。


今回は、カッパマイナス。今回も、カッパマイナス。


ここ数年、旅にでる理由なんて、それだけです。






毎年、東京サックが来るたびに夏がきたー

東京サックが終わったら、夏が終わったー って思ってたけど、今年は東京サックに行けなかった(行かなかった)から。



今年は、カッパマイナス・Fandangoクルーと共に、夏を追いかけにいってきます!


2010.09.04 @ 奄美大島・名瀬市『ASIVI』

『 FANDANGO NIGHT 2010TOUR & SOUTH BLOW"太陽ノ塔vol.9" in奄美大島でヨロシク!! 』
SOUTH BLOW/ゆれる/イヌガヨ/
クリトリック・リス/岩崎愛バンド/
ギャーギャーズ/カッパマイナス/ズクナシ



今日から前のりして行って遊んで、ライブやって、遊んで、6日に帰ってきます。



やばいな。

南の島だよ。

ミナミの島じゃないよ。南の島だよ。





夏の首根っこつかまえに。夏を追いかけに。夏をなぎ倒しに。






ああ、、、まさかワタシが奄美にいくことになるとはなあ、、、(笑)


ほんまに嬉しい。カッパマイナスといけるのも嬉しい。








そのためには!

飛行機に耐えろっっっ(笑)

Comment

非公開コメント

