プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



にぶる身体と鈍らない感覚

06-09-03_08-33.jpg

08-09-21_09-31~00

09-08-30_08-39.jpg



東京サックは明日から。



ワタシは行けない。



いや。



行かない。




なぜならカッパマイナスのライブがあるから。




もうずいぶん前から決まっていて、その日が決まった時に、今年の東京サックは無理だな、、、とすぐに思った。毎年のことやし、東京サックのだいたいの日程はわかっていたから。





眠らない遊び尽くす3日間。オールナイトでライブ。西伊豆の山に囲まれた海辺の美しくて小さな小さな町。


ワタシが毎年リセットする場所。

大事な大事な場所。




行けないのはとても残念だけど、後悔はまったくない。不思議と。




カッパマイナスを撮れないことの方が後悔しそうだ。







三週間ぶりの撮影。

身体がなまってるのがよくわかる。

体重は増えてないけど、なんだか身体が重い感じがするから。



でも感覚は鈍ってないと思う。思いたい(笑)。






カッパマイナスに会えるのが久しぶりすぎて、カッパを撮れるのが嬉しすぎて、若干緊張気味です。まじで。




たぶんこの調子やと、明日はかなり緊張してそうです。うへーっ





*東京サック行くひと、楽しんできてね!ワタシの分まで!!*

Comment

非公開コメント

