プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



ひとはひとに還る


ひとはひとに還る



そう思う。


どんだけ奏でる音楽が才能溢れる素晴らしいものでも、ひとはひとに還る。還ってくる。








ひと、ありき。 人間ありき、なのです。


そう信じてる。

昔も、今この瞬間も。




信頼とか目に見えない絆だったらなおさら。






ワタシはワタシが好きなバンドマン達がほんとに好き。


ひととしても、音楽も。


そしてそれだけの音をみんな紡いでる。




だからワタシはその感覚を信じて撮ってる。




そのひとが奏でる音が素晴らしいと思う自分を信じて。


そのひと自身を信じて。












でも、それでも裏切られることもたくさんあって、、、そのたびにワタシは哀しくてたまらなくなる。



たまらない。




でも信じることはやめないと思う。


痛くても、にがくても、苦しくても、哀しくても、せつなくても。




ワタシが音楽を好きである限り。


ライブを好きである限り。



撮りつづけるよ。

Comment

非公開コメント

