プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


あの日々はいつでもこの胸のなかに。

20日、HARD RAIN に、1POINTを観にいった。

こないだのオールナイトのイベント、1POINTで入ったのに、最後の1POINTまで観れんかったもんなあ。


オワリカラ(東京)/the NO/1POINT/monohoxon/nayuta

こんな面子。通常ブッキングとは思えない素晴らしい面子。


the NO を初めていいと思えた。
ひどいの観てきたもんなあ、、、(苦笑)

ひさびさの1POINTは、もーめちゃくちゃよくって、踊る踊る(ワタシが)。

あんなに心底、無心で楽しめて踊っちゃうのって、and Young...か1POINTじゃなかろうか。あ。カッパはもちろんのこと。

monohoxonもオワリカラもnayutaもみんなよくって。


知ってる顔もたくさん居て。


楽しかったなあ。


久しぶりにマツイくんやヨッシーとかとたくさん話した。
マツイくんとはまたサシで呑まんとなー。



奄美でいっしょだったギャーギャーズのひとが来てて、奄美ぶりに再会。
ほんと楽しかったねえってわいわい話した。
10/3にFandangoでまったく同じ面子でまたあるんだけど、「あんな風になれるかな?奄美パワーやからじゃないんかな?」ってちょっと不安がってはった。

何ゆーてるんですか!絶対なりますよ!大丈夫!! ってワタシは言った。

あんだけの結束力が、一ヶ月経ったからって、奄美じゃないからって薄れるはずがない。
あれは奄美パワーだけじゃない、SOUTH BLOWとFandangoの、チームをひっぱる人間力ありき、だもん。



あみ@ゆれるも、ユリちゃんもサキちゃんも来てて、みんな奄美ぶりの再会で、なんか嬉しかった。


次の日、フと思い立って、奄美で一緒だったバンドさんの日記を見てまわった。
みんなすぐにちゃんと書いてるんよね。

そしてみんな口を揃えて サイコーだった!!! って書いてる。
あの素晴らしい日々を綴ってる。


なんかそれがすごい嬉しくて。

それぞれのあの何日間が、それぞれの中で最高の思い出として大事な記憶になっていることが嬉しかった。

体感してることは微妙に違えど、感じたことは一緒なことが嬉しかった。


カッパは相変わらず書いてないけど(笑)。
でも彼らにとっても最高な日々だったことに違いないことはわかってる。


ワタシもはよ書かかなー!

誰のためでもない、ワタシ自身のために。


DSCN2088.jpg

Comment

非公開コメント

