プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



明日からつづくんだよ。止まらずにいこう。

さて。


明日からライブがつづく。つづくつづく。


撮影が三週間ぽっこり空いたけど、明日からつづくよ。


とりあえず、どどどーっと連荘だよ。


その後は週イチか、週2のペースだよ。


わくわくるするよ。


しあわせだよ。


体重は増えてないのに(奄美で増えた分は戻った!)、身体が重い気がするよ。




やっぱなまってるねんなあ。


ほんとはコンスタントに撮影してる方が、身体の動きも感覚もいい。

たった三週間やのに。

たかだか三週間。されど三週間。


バンドが練習するのと違って、ライブ撮影はライブ撮影の練習とかでけんもんなあ。。






今日の仕事帰りのiPodをカッパマイナスだけにした。

ぞくぞくした。

すぐに思い出せる。あの感覚はいつでも。


家に入ってすぐにそのまま大声で歌ったった。最後の晩餐。

でも最後の晩餐は、間奏のところがいちばん好き。それはカッパプラスで演ってた時から変わらない。


間奏がいちばん好きとか、そんなこと言うのはワタシだけかもね(笑)。

あの間奏んとこの世界観(?)みたいなのがめちゃくちゃ好きやねん。
(ほんとはプラスの時のギターだけのがいちばん好きなんだけど、笑)






でも昨日からなんでか足が痛いんよなあ。。。
ヤな感じ。。。

それだけがちょっと不安。



明日はいけるけど、フィルム買わななー!


うっしゃ!

わて、やるで!!

Comment

非公開コメント

