プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


好きということばが好き



  なんかりえぞうさん(ほんとは名字で言われた)のこと好きなんですよね~

って言われた。



同じ職場の女の子。

実はワタシもそのこのことがなんでかなんとなく好きだったので、とても嬉しかった。




  大好きなりえぞうさんにおめでとうって言えて嬉しい
て書いてくれたメール。

ワタシなんかを、大好きって言ってくれてありがとう。

ワタシも大好きやで。







お姉さんに、


  彼のことが大好きでした


って伝えた。


初めて会ったけど、どうしても言いたかったから。



















好きってことばは、すごいと思う。

魔法のことば。


やさしくて やわらかな気持ちにしてくれる。


好きって感情もすごい。


好き  ってこと自体が、なにもかもプラスのチカラ。

















ワタシは彼が大好きだった。
なんでかわからないけど。

Comment

うわあああああ!!!!!!

い、今!今!今!!気付きました!!!!!!
ごめんなさいっ ままままままさかお姉さんに見てもらえてるなんて!!しかもコメントまでもらえてるなんて!!!(静かに感動。。)


ありがとうございます。
ワタシも、荒井くんと出会えて嬉しかったし楽しかったです。短い期間だったけど。。

彼はほんとうにみんなに愛されていました。
ワタシも大好きでした。
呑みにいく約束が果たせなかったことが心残りです。

今でも毎日彼のこと何かしら考えて思っていて、、きっと彼のことは一生忘れないと思います。
忘れません。

こんなところまで辿り着いてコメントまで書いて頂いて、ほんとうにありがとうございました。

彼の持ち物の中で、夏に荒井くんがよく被っていた帽子を頂きました。
毎年夏になったら、いっしょに夏を楽しみたいと思います。

あの時「彼が大好きでした」と言われ
弟が素晴らしいいい人に囲まれていたんだなと
安心しました。うれしかったです。
ありがとうございます。
皆さんのおかげで、寂しがり屋の弟が喜ぶような
賑やかなお通夜と告別式になって喜んでいると思います。

渉が兄弟でいてくれた感謝と皆さんが弟と知り合って仲良くしてくれた事に本当に感謝しています。

今までとこれからに感謝しています。
ありがとうございます。
非公開コメント

