プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

瞬間の向こう側に見えるもの

去年と今年3月にした写真展示で取り込んだ自分の写真をぼんやり見る。
12月のカレンダー用の写真の物色で。

フと思う。

写真ってセンスやテクニックももちろんいるけど、、、何より想いとか感情がダイレクトにでるもんやなあ、、と思った。

ワタシの写真が特にそうなんかも。

まあそこを目指してもいるんやけど。。



写真展示用に取り込んだ写真は、展示用にまわさなかった写真もそのまま残ってて、その展示用にはならなかった写真がなんであかんかったってのが、如実に出てる。

それは技術的なことだけではなくて。

自分の感情がよく出てる。気、抜けすぎ。






でもまあそういうことが出来ると思ったから写真を選んだわけやから、ある意味正解なんやね。

ライブで感じた感情や想いなんかを、ライブそのものを表現している彼らごと現わしたかったわけやから。

でもそのためには、やっぱりセンスもテクニックも必要。そりゃもちろん。

でもセンスだけでもテクニックだけでも無理だとワタシは思ってて、、、そこはやっぱり延々ループしてるなあ、、、ワタシの中では。
感情だけではだめ。やっぱり繋がってる。





去年の今頃ROCKETSでやった写真展と、3月にサキちゃんのイベントで一日だけやった写真展示、それ用に取り込んだ写真をアップできたらなあ、、って思っています。

ウチのパソコンでは無理っぽいからpara-diceのパソコン借りて、、ね。
ヤスイくんは「全然ええで~!」って快諾してくれたし。

でもまあ、HPのサーバのワタシの持ち分の残りの容量にもよるんやけど。。
(残りの容量が少ない・・)


新しく取り込むのは無理っぽいんで、せめて今あるやつだけでも、、と思ってるんやけど。



う~~~~~~んんんん、、、、、出来るかなあ。。。。

したいのはやまやま!!!

Comment

非公開コメント