プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

改めまして、

あけまして おめでとうございます。

2011年、今年もよろしくお願い致します。何卒。





フと気づけば年も明けて1月も終わろうとしていて、みれば年明けから一回も日記書いてない。
12月ですらも二回のみ。

これはいけない。さすがにいけない。
このままでは今年の1月は一回も書かずに過ぎてしまう。

今まで書くことが少なかった月はもちろんあったけど、まったく書いてない月はなかったはず。
なんだかとってもいけないことのような気がして書くことにした。
今は京都のネットカフェ。
昨日は江坂のネットカフェから。


ぱそこんがね、マイ・パソコンがね、ついに壊れてしまったんです。
何度も何度も勝手に自ら再起動をするようになって、ついにはピーーーーって言うたまんま真っ黒な画面のままになりました。はぅー。

かなりヤバい再起動の隙間をくぐって、USBメモリで主だったデータはなんとか移行済み。フー、、、だいぶヤバかったけどセーフ。
最初はCD-Rに焼いてたけど、焼いてるそばから落ちるようになって、ちまちましてる暇はない!と慌てて、USBメモリを購入。
使ってるPCと同じ容量32GBで、お値段7000円あまり。。。
安っっ(笑)
今、そんな安なってたんや~、、、笑

ただ全部のデータが移せたわけではなく、主だったのだけ。
お気に入りとか移せなかったし、iTunesのデータも重すぎて全部は無理やった。
まあ、iTunesは、ipodのデータから移行できるよね?(知らんけどたぶんそうじゃない?笑)

写真データはほぼ移せてるはずなんで(た、たぶん、、、)一安心。ほーぅ。。。



先月半ばからずっと悪かった体調も年末年始をピークに、やっとマシに。

年末サックが終わってからずっと寝込んでいて、毎年恒例の家族の新年会にも行けず。

4日の仕事初めにはなんとか行けたので、そこから徐々に回復傾向。

ワタシの風邪の終盤の症状、鼻みず鼻づまりがひどくて、声も出るもののガラガラやったけど。

腰の痛みも股関節の痛みもだいぶマシになって、一安心。


ほんとうにね、ずっと痛くて痛くて、、、、生まれつき股関節悪いのもあるからある程度は理解してるんやけど、ほんとうに痛くてつらくて、、、、このまま治らなかったらどうしようってほんとに思った。

原因不明の身体の痛みにずっと耐えていた彼のことを、思った。

絶望的になるよ。そりゃ。


これはもうわかるひとしかわからないと思うけど。。。




なんしかワタシは元気です。



パソコン壊れたけど、カメラの調子は悪いけど、ライブで使ってるモノクロのフィルムが、メーカーの生産中止で在庫もなくてかなり落ち込んだけど、、、


元気です。
生きてます。


2011年、けっこう楽しいやん!って思ってます。



みなさん、
今年もいっしょに楽しいことしましょう遊びましょう。




Comment

非公開コメント