プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

日々の羅列 * 1月 前半

☆ 1月 前半




*4日
仕事始め。ガラガラ声が完全に治ってはないが、一応出る状態なので、なんとか仕事はできた。咳は相変わらずで、何度かお客さんに心配されたり。
帰り、乗換の駅でセミマルにばったり会う。あけましておめでと。




*5日 para-dice営業初日
さとしのバンドバージョン。ベースがてっぺい、ドラムがマツ。てっぺいは9月に会った時よりさらに痩せていて、かわいい彼女を連れてきてた(笑)。
さとしのバンドバージョン、すごくよかった!あれきっとマツ効果やろなあ。
一曲だけスクリプトニク「サンクチュアリ」で復活!マツ効果!!すごい!!てっぺいは暴れ倒してた。できるやん!
打ち上げも盛大に。




*8日 neonsigh レコ発@Fandango
ASAYAKE01、6eyes、スクイズメン、みんなほんとよくって。
アサヤケくんのあの世界を一変する感じがすごくて。やっぱりYou&I から待ちぼうけ~の流れで泣く(もちろんこっそり)。
6eyesはもう運命的な出会い!むちゃくちゃかっこいい!!!
帰りに紹介してもらって連絡先の交換。いつか撮りたい。
スクイズメン、先月も久々に観たけど、ワタシが撮ってたときからいい意味で変わってないけど、ちゃんと進化しててすごいよかった!
neonsigh、アサヤケくんと一番前ド真ん中で楽しむ。踊り倒す。
しかし途中で貧血で何度か座ってもたけど(笑)、テンションは最高潮。
ナチュラル・ローは、昔からやっぱり大好き!!!!

イノウエくん@スクイズメンがMCで言ってて、そうやそうや!って嬉しくなってんけど、このメンバーじゃないneonsighのレコ発でもスクイズメンは出てたんよね。ワタシもその時いたし、、、ああ何年も経ってメンバーもお互い変わったけど、でもこうしてどっちも続けてて、またこうして同じステージにたつのってすごくいいなああって思った。

今のneonsighを撮りたい!って思った。ちょっと前からうすうす思っててんけど、自分の中での気持ちを見極めてた。
この日、なんでカメラ持ってってなかったんや!ってすごい思った。




*14日 カッパマイナス@名古屋新栄DAYTRIVE
車でゴー!
ノンストップで車を飛ばさなければいけない状況になり(兄弟そろって遅刻)、トイレをガマンしつつ会場入り。着いたらすぐトイレに行こうと思ったら、すぐリハのために車番で残ることに。あんなにトイレに耐えたのは久々だった。もう少しで漏れそうだった(笑)。

会場は福岡のデカダンによく似てた。雰囲気も、照明の感じも。
ただこちらの方がおそろしく暗かった。若干、カッパの時はマシだったかなもしれないが、決して明るくはなかった。
二台使ってる方のカメラが、途中で動かなくなる。電池きれ?でも先月の2マンで電池交換した気がすたけど、、、ぐるぐる考えながら、動かないカメラは置いて、一台で撮りきる。
・・・・ああ反省。落ち込む。

カッパ転換時に、「りえぞうさんですよね?」と声をかけられた。カッパはもちろんBAZOOとかで知ってくれてたみたい。名古屋で名前を呼ばれるとちょっとビビるね(笑)。

打ち上げ、おもしろかったなあ。
東京のthe cabsのvo.がいいキャラだった(笑)。

2時に打ち上げ会場をあとにするも、大阪に着いたのは、諸事情により6時(笑)。
あんまり乗ることはないけど、助手席は好き。





*この辺りからパソコンがご臨終。
いきなり落ちはじめたのが数日続いたあと、再起動を繰り返し、ついにはピーーーーとなったまんま画面が真っ黒に。
こりゃヤバイかも、、、って頃からCD-Rに焼いてたけど、焼いてる最中にも落ちるように。
こりゃちまちましてる暇はない!と、USBメモリーを購入。何度か落ちながらも主だったデータは移行成功。

いままでお疲れさん。。。




Comment

非公開コメント