プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



僕の過不足

110518.jpg

今日、新しいiPod nanoが届いた。


家のコンポは壊れてCD聴けないし、今持ってるiPod nanoはもらいもので容量いっぱいなのに加えて、いままで使ってたPCが壊れて同期できなくて、、、等々、びっくりするくらい諸々、悪条件が重なったためである。



ほんとに悪条件て重なるよね。

ファイルも値上がりしてるから節約してるのに、まじで困るし大変。

でも要るのだ。どうしても。持ち運んで音楽を聴ける環境が!!とくに今!!!!





とりあえず今日は、進藤宏希の新しい音源、『僕の過不足』をセレクト。

特に意味はなく、なんとなくそう思ったから。








・・・・・。


最高。。





あまりにも素晴らしすぎて、それはものすごく胸を衝いた。


衝動。


そやね。これも、紛れもなく衝動。



帰り道、満月の月明かりのなかで聴く、ムーンサイドリバーライト に、震えそうなくらい感動した。

大好きな曲。


満月の夜、その月明かりのもとでこの曲を聴くことができた偶然に、心から感謝した。




『 僕の過不足 』 / 進藤宏希


夜、もしくは真夜中。
深い時間の隙間に聴くのが、とても合う気がする。


染みるように、自分のなかにやわらかく入ってくる超名盤です。




これはすごい。

まじで。





まじでっ!!!!




ちなみに、夜の砂丘 も好きー

Comment

非公開コメント

