プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

好きの羅列

朝帰ってきて、10時すぎに起床。



いろんな 好き で気持ちいっぱいにしてれば、まいにち楽しいんじゃないだろうか


なんてことをぼんやり思う。

なんだかすごく素敵な、でもすごく簡単にできる素敵なことのような気がした。


今日いちにち、ついったでは、好き 発言のみしようと決めた。




*以下ついったより



王様ぺんぎんが好き

かばが好き

ひこにゃんが好き

お昼寝が好き

猫が好き

ラブラドールレトリバーが好き

桜が散った後の、目が覚めるような緑の季節が好き

ハナミズキの花が好き

青い紫陽花が好き

この季節の夜の風が好き

挽きたての珈琲の匂いが好き

ビール缶のプルトップを開けた時の音が好き プシュッ

好きな人とゆっくり呑みながら話す時間が好き

最高のライブの一瞬に、呼吸とタイミングが合ってシャッターを切れた瞬間が好き

午前3時の、世界で起きてるのは自分だけじゃないかっていう静けさが好き

月が昇るときに川面にできる道が好き



-----------------------------




好きなことを考えてると、なんだかわくわくしてきて仕事中の気持ちも、なんだか和んだ。

好きなことを考えてついったに書きつづっていると、ほんとうにキリがないので、あとはここにあげてみようと思う。



-----------------------------


ハンバーグが好き

無印のもこもこ毛布が好き

海老が好き

白い恋人が好き

西伊豆のあの海が好き

浮き輪も使わずに、海にただただ浮かぶのが好き

好きなひとの後姿を見てるのが好き

雨の日、窓ガラスについた雨粒を見るのが好き

スタンダードブックストアが好き

ゴジラが好き

ムーミンが好き

鞍馬山が好き

空の青が好き

不器用でもまっすぐに生きてるひとが好き

阿闍梨餅が好き

布団の中が好き

ギターコードを押さえてる手指を見るのが好き

ライブが好き

カッパマイナスが好き





この世に存在している音楽の中で、ジャム(曲名)が一番好き






眠ることが好き




おやんみ


Comment

非公開コメント