プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



ライブスケジュールとシフト

来月のシフト希望提出期限が、明日15日。

ほんでいつも思うんだけど、ライブハウスはもちろん、バンドも、けっこうライブスケジュールをアップするのが遅いところは遅い。
なんでアップしないんかね?
急に決まったものは仕方ないとして、もう決まってる分はよっぽどの諸事情がない限りアップして欲しい。
せめて翌月分は常にしておいて欲しいわあ・・・。

お客さんがつかないってよく嘆いてるバンドたくさんおるけど、いいライブするのはもちろん当たり前として、基本的なところとしてちゃんとHPもしくはブログでもいいけど、ちゃんと作ってライブスケジュールアップしてる?
ライブの時にフライヤー作ってる??
すんごいいいライブやって、次もライブ見てみたいなあ~、、、って思っても、ライブスケジュールがわからんかったら、それだけでお客さん逃してるねんで?

ライブが近づくにつれて急に告知宣伝しだすひともいるけど、そんな急に言われても無理やわ。いい面子で魅力的でも21時までのシフトになってたら無理やもん。

ライブハウス側もそうやわ~
せめて常に翌月の分まで、決まってるのから随時アップしていこうや~
どんなにいいブッキングでも、遅かったら行かれへんやん。


毎月そうだけど、来月はとくになんかやばい。
どないもこないも、ワタシはひとりしかいないのだ。
休みは5日しか希望させないのだ。


そんな中、軽い現実逃避で何気にひこにゃん検索。

イラストのひこにゃんもかわいいけれど、やっぱりなんてったって等身大のひこにゃんが最高にかわいい。
ひこにゃん

ひこにゃんの何がかわいいのかって、やっぱりこの手足が激短く設定してるのがいいね。

動いてるひこにゃんも見てみたくなってYouTubeへ。
でてきたYouTubeに本気で泣きながら爆笑してしまった。。。

かわいすぎるやろ、、、ひこにゃん。。。

http://youtu.be/dpi99mcDeI8





うん。なんとかなる気がしてきた(笑)





Comment

非公開コメント

