プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



この醜くも美しい世界で

ワタシのHPのタイトル、" It's a wonderful world "


そのもとになったのは、ORIGINAL LOVEの同名タイトルの曲から。
何年かにいっぺんはそのことを日記でも書いてるから、知ってるひとは知ってると思うけど。


ミスチルも、同名タイトルのアルバムと、それに伴って同じタイトルの曲もある。

ちょうどワタシのHPが開設された直後くらいやったから、ミスチルが由来って思われたもんやけど。


違うのです。ORIGINAL LOVEなんです。


でも、ミスチルの同名タイトルのこのアルバムも、この曲も大好き。


今日、出勤時のiPodからこの曲が流れてきて、思わずハッとして泣きそうになった。



泣かないけど。







もう今さら、なのだ。ワタシにしてみれば。




真夜中。短いことば。短い数分。断片。カケラ。


ワタシはそれを信じてる。



気が遠くなるような、ことを。



ワタシが今まで信じてきたことと一緒に。



遠い、ね。





泣かない。


---------------------------------



通り雨が上がるまで カプチーノでも頼んで待とうか?
この醜くも美しい世界で


無駄なものなど きっと何一つとしてないさ
突然 訪れる鈍い悲しみであっても


忘れないで 君のことを僕は必要としていて
同じようにそれ以上に想ってる人もいる 
あなどらないで僕らにはまだやれることがある
手遅れじゃない まだ間に合うさ
この世界は今日も美しい そうだ美しい


通り雨が上がったら
鼻歌でも歌って歩こう


この醜くも美しい世界で




It's a wonderful world / Mr.Children

Comment

非公開コメント

