プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



日々の羅列 * 6/29、6/30

* 6/29 カッパマイナス@para-dice
  

カッパマイナス撮影。

ジャム、いくらなんでも速すぎると思います。


ものすごい久しぶりに野津さんに会った。びっくりしすぎて叫んでしもた。


6/30は瀧井さんの誕生日なので、日付が変わるのを待ってみんなでお祝い。


先陣切ってビール飲みほした。
最後の〆でも、ウメッシュ飲み干した。

大好きなひとですから。

残った組でやよい軒で真夜中のごはん。
ご飯食べたら、すごいまわってきて、楽屋で寝てた。
朝6時頃起きたら、楽屋でライカと二人っきり。
起こしていざ帰ろうとしたら、鍵(家とチャリの鍵)がない!と言い出した。
楽屋を探しても鍵はなく、もしかしたら下のステージではないか、と。
しかし楽屋の鍵はあっても、下の鍵はない。。。
なんとかヤスイくんに連絡がとれて、打開案をもらい、それを実行することに。

ライカに鍵を預けて、ワタシだけ帰宅。


(その後、ライカの鍵はステージ上のスネアにあったそう)





* 6/30 ビアガーデン@中ノ島某所


ひょんなことから行くことになったビアガーデン。
当初は淀屋橋にある素敵な古いビルの屋上にあるビアガーデンに行く予定だったが、
人気がありすぎて予約がとれず、急遽見つけたこちらに行くことになった。

日は空けてたし、せっかくなので呑むだけでもーって感じだったが、こっちのビアガーデンがもう大ヒットだった。
計7人。夫婦二組と、ワタシ入れて3人。
ワタシがここの二組の夫婦に混ざってても普通やけど、この残り二人がおるのは革命的に変だろう(笑)

やーもう楽しかった。なんしか楽しかった。めちゃくちゃ楽しかった。
待ち合わせてるときからなんか楽しくて、待ってる時間も楽しかったし、合流するための小走りすらも楽しかった。
料理はサムギョプサルで、呑み放題付き。
付き出しからいちいちおいしいし、サムギョプサルは初めて食べたけど、お肉も分厚くておいしかった。
しょーもないこと言ってげらげら笑って、おいしく食べてまた笑って、へんな食べ方発見してまた笑って。

P1000588.jpg



川べりなので風が気持ちよかった。

少しびっくりするとても嬉しい話を聞いたり。
話を聞いて、思ってること伝えてみたり。

時期は過ぎてたけど、薔薇も少しは咲いていた。いい匂いだった。


芝生で寝ころがってるひとがいて、「あれしよーよー!」と言っても最初みんな苦笑いで渋ってたくせに、やりだしたら気持ちよくって楽しくってみんなで芝生でごろごろした。

P1000595-1_convert_20110705000118.jpg



めずらしく久しぶりにJRで帰った。
てくてくのんびり歩いて、もうすこし曲を聴いていたくて少しくるりと遠回り。
家の前のちいさな川べりでぼーっとした。カエルがけろけろ鳴いてた。
月は見えないけど、見える気がした。




-----------------------------------------------------



この二日間、それぞれにとても対照的な事柄を聞いた。




ワタシはまた、誰かをなくしてしまうのだろうか。。



---------------


なぜこんなに経ったいま!?的なこと話してくれた。
いや、どんだけ経ってても嬉しいんやけど・・。

あんまり嬉くてどうリアクションとっていいかわからんかった。


あの頃のワタシは変わらず今もいるけれど、忘れたらあかんなあ。


いや。忘れてはいないけど。








Comment

非公開コメント

