プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


aeronauts/サボテンブラザーズ@DICE

撮影はaeronautsのみで。

そしてとても嬉しいびっくり.....その1
瀧井さんが来てた(笑)。

で、全然そのつもりはなかったんだけど、瀧井さんに付いて打ちあげに行ってしまう。
瀧井さんは、次の日REC歌録りだとかで、めずらしく(笑)終電にあわせて帰ってしまった。ワタシはもちろん駅までお見送り。
その後、だらだらと呑む呑む。
この日はビィルのみで。
やー、、、ビィルはほんっっっとよく酔うよ。。

3時近くなってお開き。
居酒屋の出口付近で、背後から「りえぞうや。。」とつぶやかれる。
ふにゅっと振り返り、「君は誰だ」(←もちろん酔ってるオレ)と返した。
でも、ずっとなんとなく打ち上げ前から目にはついていた人だった。
向こうも酔ってはいるだろうが、微笑んでいる。

「セカンドライン、、、、、」(←この時点で"まさか。。と気づく)
「、、、12月、ネオンサインレコ発、カメラ、、、」

きゃ~~~~~!!!!!!!!!
わ~~~~~~~~~!!!!!!

と、感動の(?)再会!!!抱擁!!!(←酔ってるし、笑)


これこそが、とても嬉しいびっくり.....その2!!!

そうなのだ!

去年の12月、セカンドラインでのネオンサインのレコ発イベント撮影だった時に、対バンだった名古屋からきたcrevasse65のギターボーカルの人。その時ワタシが首からぶら下げていたトロ~ル(ヤシカエレクトロ35GS)を、とても気に入ってくれてワタシに声をかけてくれたのだ。で、自身も写真をやってると、オリンパスOM-1を持ってるんですよ、と会話は始まった。で、「わ~~何を撮ってるんですか?」というワタシが問いかけた時に、横から中断されてしまい、とにかく後で話そうとなった。しかし、向こうもライブ、ワタシはワタシでその日のイベントを撮りっぱなしで全く持って会うこともなく、やっとお互い顔をあわした時には、イベント終了後、ワタシが帰ろうとチャリンコに荷物を置いてる時だった。そうあの時は、ANATAKIKOUがライブをしていたFandangoに顔をだそうと急いでいたワタシだった。全然話せませんでしたね、ホントにね、と笑いあって、またきっとどこかで会えるでしょうと、別れた相手だった。
ワタシのHPのアドレスは渡しておいてんだけど、ホントに見てくれたかどうかわからなかったし、3月にセカンドラインに来てた時も観には行けなかった。
別れた直後は、なんとなく漠然と、"きっとまた会える"と根拠もなく思っていたんだけど、時が経つにつれて、"ああそんなこともあったなあ。もう会えないのかなあ"といった感じになっていた。

その本人がいきなり目の前にいて、とんでもなくビックリして、そしてとんでもなく嬉しかった。
12月でも対バンだったaeronaoutsを観にきたらしいけど、まさかcrevasse65のライブでも名古屋でもないのに、会えるなて思わないよね(笑)。
向こうもちゃんと覚えていてくれていて、打ち上げの席でも、「りえぞう居る」と思ってたらしい。だったら声かけてよって(笑)
顔見ただけではすぐに思い出せなかったんやけど、でもなんとなく見たことあるなぁ誰やっけなぁぁととにかく気になってたいた人だった(笑)。でも12月のことは全然忘れてたわけではなくって、そのカメラの話しした人と結びつかなかったってだけ。

ねー。
わかんないわよねー。

あの時、ホンマ根拠もなく「絶対また会える!!!」と思ってたけど、ホンマにこうしてばったり会えるなんてねえ。

わっかんないもんだなぁ~。


Comment

非公開コメント

