プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

夜の手前を歩く

昨日今日明日、3日間とも全部B勤(12:00~21:00)


ゆっくり起きれるのはいいんだけど、21時まで、、、っていうのがなんかもう、困ったちゃんだ。
せめて20時までならなあ、、、と思う。
そしたら、ダッシュで急げば、para-diceやHARD RAINだったらライブにけっこう間に合う。

21時やとねえ、、、どんだけがんばっても、トリが限界ちゃうかな・・・。



そしてなぜか21時あがりのときは、帰りになんだかむしょうに歩きたくなる。
しんどいけど、なんでかいつも。
ちょっと前まで9:00~21:00勤務という恐ろしいシフトがあったんだけど(今は腰を悪くしてから外してもらってる)、めっちゃくちゃしんどいのになぜか歩きたくって、まっすぐ帰らず近所のライフまでいったりしてた。



前々からしてみようかな~と思ってたのが、一駅手前で降りて歩く、、っての。
そんな歩けるかなあと思って、なかなかできなかったけど、昨日思い切ってやってみた。

全っ然、余裕。


どうやら夕立が降ってたらしく雨上がりだったのもあって、緑たちが嬉しそうに呼吸をたくさんしていた。いい匂い。

ぽてぽて歩いてライフに寄って帰宅。


これ、全然いけるなあ。
遅番21時あがり限定やけど。(夏の夕方やったらたぶん暑くて無理)


ってなことで、今日もしてみた。
今日は昼間に雨が降ってたせいだからか、とても涼しい夜だった。

今日も緑たちは、雨のおかげで気持ちよさそうだった。いい匂いをいっぱいさせてた。
月もとても綺麗だった。まだ丸くはないのに、眩しいくらい月のあかりがすごくて。



もうすぐ満月。


Comment

非公開コメント