プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



去年2010年、実はたくさん泣いた。


思えば年が明けたときから、悩んで泣いてた。


気がついて泣いて

嬉しくて泣いて

幸せで泣いて

くやしくて泣いて

最後の最後には、極めつけに悲しくて哀しくてかなしくて泣いた泣きっぱなしだった。





今年は、そうそう簡単には泣くまい、と思った。
堪えよう、と思った。




今日、たぶん今年始まって以来ぐらい、、、泣いた泣いてもた。


そんな自分がくやしい。











もう、嫌なのだ。

間に合わないのは、嫌なのだ。


今度できるからって後回しにして、結果遅かった、、のは嫌なのだ。


後の祭りは、嫌なのだ。







ワタシは生きてる。
ワタシたちは、今日を生きてる。今を。この瞬間を。









見えない明日が終わりだとしても










会いたいひとには会えるときに会わなくちゃいけない。



これはエゴなんだろうか。



エゴですか?






見えない明日が終わりかもしれないから

Comment

非公開コメント

