プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



スクリプトニク

日々の羅列 * 7/1、7/2


P1000597.jpg

P1000600.jpg




* 7/1 スクリプトニク @ para-dice

P1000599.jpg



* 7/2 スクリプトニク @ HARD RAIN

P1000601.jpg





----------------------------------------------


ちょうど、2年経った。まるまる2年。彼らがバンド活動を休止させてから2年。


あの日、Fireloopに見届けにいった。アサヤケくんもいた。ハヌマーンのイベントだった。


「待たへんで」って言った。



ワタシは待たない。ワタシは止まることはでけへんから先にいく。
置いてくかもしれない。

でも場所は空けておくから。
いつでも戻ってこれる場所。かならず空けておくから。
だからいつでも戻っておいで。


って言った。


その1年後。ちょうど1年後、ハヌマーンのイベントに、またワタシはFireloopにいた。
1年前には知り合い程度だったハヌマーンを、撮るようになっていた。

一年前に止まった奴らはまだどこにもいなかった。

世界はゆるかやかに進んでいた。


その1年後。止まってからは2年後。目の前にいた。ステージに居た。

あの、おバカで不器用でまっすぐでどうしようもない三人が、目の前に居た。







この世界はまるで、人生はまるで、TVでやってる間違いさがしの絵のようだ。
ゆるやかに変わる景色。それはまるで変化してないかのよう。
でも実は確実に必ずどこか変化している。


あれから二年経って、さらにまた世界はゆるやかに変わった。

ハヌマーンはもういない。
ライカはカッパマイナスとして、完全に認知された。
さとしのソロとしても活動も安定して、今までバンドとしては見えなかった世界を一人で切り開いている。
てっぺいは一社会人として仕事をこなし、彼女もできて(別れたらしいが、笑)そこそこ充実してそうだ。


新しいバンドはたくさん出てきた。
ワタシも新しいひととたくさん出逢った。なくしたひともいた。

たくさんの感情とたくさんのあたらしい景色。
あの頃とは違うゆるやかに、そして確実に変化した世界。




でも、、、、

ちゃんと場所は空けてたよ。当たり前やん。




てっぺい、さとし、ライカ、おかえり。



さあ、また行こか!





Comment

非公開コメント

